忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックスグロウは確実に腸で成分が吸収されるから背が伸びる!

マックスグロウは確実に腸で成分が吸収されるから背が伸びる!

◎マックスグロウは驚異の成分吸収力を誇る“EC構造製法”を正式に採用!

“マックスグロウ”は、通常のサプリメントの50~80倍の成分吸収が可能となりました!

“マックスグロウ”には、医療系サプリメントですでに多くの実用実績を誇る“EC(Enteric Coated)構造製法”が採用されています。
その目的は、胃酸から有効成分を守り、確実に腸まで届けて体内に吸収させることです。
化学的に見れば“塩酸”と同様の物質である“胃酸”は、例えば乳酸菌の場合、いくら積極的に摂取してもその9割が“胃酸で死滅する”といわれているほどの酸性を持ちます。
この“胃酸の作用”を回避することで、先の乳酸菌であれば“50倍”とも“80倍”とも言われるほどの効果を高めることが可能になるのです。

この“マックスグロウ”に採用された“EC(Enteric Coated)構造製法”は、内容成分を特殊な保護構造によって胃酸から守り、確実に腸まで届けます。

マックスグロウのご注文はこちらから!
マックスグロウ-MAX GROW【healthy-support】マックスグロウ-MAX GROW
9,800円
遺伝・年齢関係ナシ! 誰にでもチャンスはある!

Ads by 電脳卸
PR
 | HOME |