忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“身長は伸ばせる。”医学的にはすでに“常識”です。

“身長は伸ばせる。”医学的にはすでに“常識”です。

成長ホルモンによる“低身長”の治療が認可されてから、およそ30年。
これまで実に多くの方々が身長の悩みを解消してきました。
私自身、毎年多くの相談を受け、身長に悩む方、またそのご家族の方々と深く接して参りました。
そして常々、この“低身長治療”に関する認知度の低さにもどかしさを感じてきました。
“身長は伸びる。”
これは医学の世界ではすでに常識ですが、一般的にはまだあまり知られていません。
とはいえ、成長ホルモンそのものを注入する治療法は未だ高額で、誰でも受けられるというものではありません。
そのためその代替策として、最近では、サプリメントなどによって自身の成長ホルモン分泌機能や骨成長機能を高める伸長法(背を伸ばす方法)が期待を集め、すでに多くの方によって実践され、主流となりつつあるのです。

マックスグロウのご注文はこちらから!
マックスグロウ-MAX GROW【healthy-support】マックスグロウ-MAX GROW
9,800円
遺伝・年齢関係ナシ! 誰にでもチャンスはある!

Ads by 電脳卸
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: