忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックスグロウは細胞レベルから骨を伸ばします!

マックスグロウは細胞レベルから骨を伸ばします!

◎最新の理論で短期間に骨を伸ばす!!

・伸長を実現させる驚きの新成分“ボーンペップ(Bonepep)”を高濃度で配合!!

骨を作り、伸長させる成分“ボーンペップ(Bonepep)”を発見!
“マックスグロウ”の主要成分である“ボーンペップ(Bonepep)”は、卵黄に含まれる成分で、まさに“生命の源”ともいえる成分です。
“卵”は生まれ落ちた時には卵黄と卵白しかありませんが、わずか21日で骨格を持った雛、“ひよこ”になり、またたく間ににわとりへと育っていく様は、まさに“驚異的”とも言えます。
この“ボーンペップ”が、その幼体の“骨格形成、骨の成長”を司っている成分であるということがわかりました!

・“マックスグロウ”は細胞のレベルで骨を伸ばす!だから身長が伸びます!

“ボーンペップ”は医学界も大注目する成分で、別名は“骨の原料”とも呼ばれています。
骨を伸ばす(成長させる)という特殊な働きを持つ“ボーンペップ”の効果は、医学界でも当然ながら注目を集め、今後その有効活用が期待されています。
研究過程において、“ボーンペップ”が骨を作り上げる“骨芽細胞(こつがさいぼう)”を大幅に増やすことで骨を一気に成長させるという詳細なメカニズムが明らかとなり、最近では“ボーンペップ”は別名“骨の原料”と呼ばれるほどに高く評価されています。

わずか2日間の試験で確実に効果を発揮!

“ボーンペップ”のさらに特筆すべきことは、驚くべき即効性です。
試験ではわずか“2日間”という短期間にも関わらず、骨の伸長を確認しました。
この試験により“ボーンペップ”は“確実性”というだけでなく“即効性”という重要な要素が確認されました。

アミノ酸の一種“アルギニン”が“身長を伸ばす命令”を出す!

“マックスグロウ”には“ボーンペップ”に加えて、アミノ酸の一種である“アルギニン”を配合しました。
“ボーンペップ”だけで十分な“骨伸長効果”を、さらに“アルギニン”が強力にサポートします。
“アルギニン”の効果は、ずばり“成長ホルモン”の分泌を活発にする事です。
これによって成長期を過ぎて“成長ホルモン”の分泌が弱まってしまった方でも、再びその機能が活性化され、“身長を伸ばす命令”を身体全体に送り出すことが可能になったのです。
この“ボーンペップ”・“アルギニン”の相乗効果によって、驚くほど短期間にぐんぐん身長を伸ばすという待望の効果を実現することができました。

マックスグロウのご注文はこちらから!
マックスグロウ-MAX GROW【healthy-support】マックスグロウ-MAX GROW
9,800円
遺伝・年齢関係ナシ! 誰にでもチャンスはある!

Ads by 電脳卸
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: